Blog

2021/12/16 14:16

faust ”幸運”
ショルダーポーチ ¥5,000




faust(ファウスト)は、イタリア語で”幸運”という意味。実は、イタリアではワンちゃんに多い名前なんです!

落ち着いたブラックから、可愛らしいベビーピンクまで。様々なワンちゃんがあなたのお迎えを待っていてくれています




牛本革で制作した、ショルダーでもクラッチでも使えちゃう万能ポーチ❤シンプルだからフェミニンでもユニセックスにも使えるキュートなワンちゃんです♪

薄型でコンパクトなサイズですが、財布やスマートフォンなど必要な物はバッチリ収納できます。バッグ イン バッグにもオススメですよ。どの子も落ち着いた色なので、季節問わず、どんなファッションにも合っちゃいます♪


帆布製(¥2,900)もあるので、そちらもぜひチェックしてくださいね!




メイン素材

牛本革


サイズ

25cm× 16.5cm (ショルダー部分)112~120cm


【色バリエーション】
ピンク
チョコレート
ブラック
ネイビー
ホワイト


ブログ トップへ
Copyright © 革工房futuro|本革・帆布・バッグ・財布・ハンドメイド・レザー. All Rights Reserved.